にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: にっき
無邪気だった季節をちょっと
うわー!



エイプリルフールだー
とか言ってたらもう五月だよ…

はーえーえーなー…

そうそう

けいおんをね
見てるんだけどね
いいなー…と思ってさあ

なーんか愉快な仲間たちとさ
楽しくバンドやっててさ

それでちょっと前のバンドのことを思い出したり

でもそんなに楽しい思い出なかったよー
あっはー


りっちゃんはいい子だねえ
こんなリーダーがいたらなあ…

それはそうとこのアニメ
見てるとギター練習しなくちゃ、ってなりますね

練習しないことを責められているようだわ!

まあ、結局弾かないんですけどねー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

「」 | URL | 2009/05/10(日) 04:37 [EDIT]
>それでちょっと前のバンドのことを思い出したり
Vo:檸檬
カスタネット:檸檬
みたいな感じなんだよね、それってバンドって言えるのか檸檬

「」 | URL | 2009/05/10(日) 18:42 [EDIT]
いいなーって思ってるとすぐ手遅れになるぞ!すぐ行動だ!
試しに当方ボーカル他募集でやってみてよ
本当に集まらないのか実は集まるのか

「」 | URL | 2009/05/10(日) 20:22 [EDIT]
バンドやってる人って必要以上に自己主張の強い人とそういう人に引きずられて参加してる人の二種に分かれるってのが勝手なイメージ
そして檸檬は引きずられる側だろからそりゃ楽しくなかろう

「」 | URL | 2009/05/10(日) 23:11 [EDIT]
今回の題名はけいおん!の準レギュラー達の元ネタにちなんだんですね!
確かに楽器やりたくなるアニメだねぇ
原作では部室で駄弁るのがメインだと聞いたので、
天下の京アニ様が上手い事アレンジしてくれると信じるよ

「」 | URL | 2009/05/11(月) 08:57 [EDIT]
>愉快な仲間たち
そんな仲間すらいない檸檬なのであった
まあ…身分が奴隷だしね

| URL | 2009/05/15(金) 01:57 [EDIT]
>みたいな感じなんだよね、それってバンドって言えるのか檸檬
いえないねえ…
っていうか違うよ!ちゃんとしたバンド
楽しくなさそうにギターを弾く人担当

>試しに当方ボーカル他募集でやってみてよ
なんでボーカルさ!
歌は無理だなあ…
でもギター以外募集って集まらないパターンだよね

>そして檸檬は引きずられる側だろからそりゃ楽しくなかろう
楽しかったときもあったさ!あった、かなあ…
あと楽器も性格出るよね
ギターは自己中なんだとさ

>準レギュラー達の元ネタにちなんだんですね!
んー…ああ!ほんとだ!今気づいた!
でも高校の軽音部なんてだいたいそんなものなんじゃない?
ごめんてきとうなこと言った

>まあ…身分が奴隷だしね
バンド内奴隷…雑用とか?
だいたいあってる
でもそれは私が良い子だからだよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
