にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: にっき
足音のオーケストラ
あけましておめでとうございます

おそい?

あーもーつかれた
年末年始ちょうつかれた
なんかさあ、ゆっくりしたいじゃん?
年末年始くらいさあ
それがもうなによう
あれよう

ま、とくになにもしてないんですけどねー
私にとって寝正月以上はもう忙しいのよん


初詣行ったよ
徒歩で、友達と、深夜に

つーかーれーたー
さーむーいー
ねーむーいー

コーヒー買ってくれたんですけど冷たいんですよ
まあね、私だって優しいですから
いつもだったらね?いつもだったら笑って、こーいつー
ですよ
いつもだったらね

普通に怒りました
あんなに普通に怒ったのは久しぶりです
なんかこう、ネタになるやりとりというか、そんなのなしで
もうしわけない、ほんともうしわけない
寒くて眠くて疲れてたんです…

神社で五円を貸してもらい仲直りしました
五円の友情です


悪くないスタートなんじゃなーい?
ほんじゃあ今年もよろしくー
[ TB*0 | CO*16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

「」 | URL | 2009/01/10(土) 04:57 [EDIT]
檸檬はダチョウ倶楽部世代だから、
些細なボケ&ツッコミのフリに上島竜兵ばりのマジギレで応えちゃったんだよね

「」 | URL | 2009/01/10(土) 20:41 [EDIT]
おー今年もよろしく
何そのマイナー誌に載ってるどうでもいい4コマ漫画みたいな話…
おみくじとか今年の抱負とかそういう新年っぽい話はないのか

「」 | URL | 2009/01/11(日) 00:23 [EDIT]
はーい今年開始ー
まだ序盤だからだらだらいこうぜ、春くらいから頑張ろう 夏でもいいや
そんな感じで、今年も、よろしく

「」 | URL | 2009/01/12(月) 02:59 [EDIT]
檸檬はスロースターターだから
またクリスマスを過ぎたあたりから頑張ろうって思うんだよね
うわ、今年何もしてなくない?これじゃだめだー、みたいな
もう何もかもが遅いんですよ檸檬さん

| URL | 2009/01/18(日) 04:17 [EDIT]
>檸檬はダチョウ倶楽部世代だから
そんな古い世代じゃないよ!
いやー初マジギレ?やっちゃいました
今年はこれっきりだといいんですけどね

>おみくじとか今年の抱負とかそういう新年っぽい話はないのか
そうなんよ、おみくじひくの忘れちゃってさー
もう寒くて眠くて早く帰りたかったから
はい到着はい完了はい帰りましょう、みたいな

>そんな感じで、今年も、よろしく
うーい、よろしく
そうだよね、まだ序盤だし
充電開始だよ

>もう何もかもが遅いんですよ檸檬さん
大丈夫!今年は夏くらいからがんばるよ
あ、そうだ、奇数年はがんばることにしよう
今決めたー

「」 | URL | 2009/01/18(日) 05:20 [EDIT]
檸檬が日曜のこんな時間に起きている…
ひさびさのスレ立てだな、檸檬出動!

「」 | URL | 2009/01/20(火) 05:22 [EDIT]
>五円の友情です
安いな

| URL | 2009/01/25(日) 02:48 [EDIT]
>ひさびさのスレ立てだな、檸檬出動!
それから一週間が経過した
……ごめん
二月から本気出す!

>安いな
まあ変に高いとかより安心できるよね
お金だけのつながりみたいでさあ
安い方が意外と長続きするのよん、きっと

「」 | URL | 2009/01/25(日) 10:24 [EDIT]
五円(ご縁)と友情をかけたんだよね

| URL | 2009/01/25(日) 20:38 [EDIT]
>五円(ご縁)と友情をかけたんだよね
そうだよ!仲直りに必要なジョークの調味料だよ!
ほどよくそういうのが効いてるとスムーズに仲直りできるんだよ
気付いてなかったけどね!

「」 | URL | 2009/01/29(木) 23:15 [EDIT]
>私にとって寝正月以上はもう忙しいのよん
あやまれ!年末調子が悪くて病院に行ったら即入院させられて片付けるつもりだったP3が全くできなくて
しょうがないからテレビ見ようとしたら篤姫とメジャーとごくせんとHEROとクイズ番組しかやってなくて
仕方ないから寝ようとしたら相部屋になる爺さんがどいつもこいつもイビキ持ちで安眠できなかった俺にあやまれ!
 
悪い少し取り乱した
ちょっと同情されたかっただけ

| URL | 2009/02/01(日) 12:36 [EDIT]
>あやまれ!年末調子が悪くて病院に行ったら即入院させられて
あー…それは最悪だね
でもそれは年始でゴッソリ不幸なことが起きたとおもえばさあ
徐々に右肩上がりですよ!たぶん…

「」 | URL | 2009/02/05(木) 22:22 [EDIT]
くっ…今朝来てたのかよ
あんな時間に真っ当な社会人が起きてる訳ないだろうが!
まあ真っ当な社会人じゃないのに寝てたんですけどね

「」 | URL | 2009/02/05(木) 22:37 [EDIT]
れもんさんにスレ立てできるわけないし…うわマジだ
ログ見てきたけど、ブランクを感じさせないいつもの酷い流れだな
DVD-BOXは現在真剣に検討中だよ
EDが恋しくてな…
って、そういや中原&清水連名のアルバムに付属のDVDに収録されてるんだった
やっぱやめやめー

「」 | URL | 2009/02/06(金) 00:09 [EDIT]
スレ立ててたの今知った なんで起こしてくれなかったんだよ!
今度から幼馴染の美少女キャラっぽく可愛く起こしてくれよ
キスまでならOKだから 期待してるぞ

| URL | 2009/02/11(水) 23:29 [EDIT]
>あんな時間に真っ当な社会人が起きてる訳ないだろうが!
ごめんごめん
なんかやたら早く起きちゃってさ
暇だなーと思ってついあんな時間に…

>やっぱやめやめー
やめるのですか!
なーんでー…まあしょうがないかー
高いしね、ほんと、私もどうしよう…

>今度から幼馴染の美少女キャラっぽく可愛く起こしてくれよ
「」!もういつまで寝てるのよ!遅刻するわよ!
的な?あらあら相変わらず仲良しさんだことんもうおばさんったら
私そういうの得意だよ!向いてると思うよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
