にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY: にっき
あくまで
やっべ

黒執事おもしろい

うへへ


そう、最近もう、いやっほう!
ゲームやってー
アニメみてー
漫画読んでー

だーいじょうぶだって
一月から勉強するから
それまで充電させてよ、ねー?

で、ついにアカイイトをクリア

いやぁなんかさ
やっぱりノゾミちゃんは良かったよ
期待通りでした、うん
後日談がほしい、すごく

あと、鼻血を飲むユメイさんにトキメキました
いろいろな意味で

さて、やっとアオイシロです
半年以上放置してました

エルカザドも順調だし
最近百合色だわー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

「」 | URL | 2008/12/08(月) 15:32 [EDIT]
でたー!檸檬の微妙アニメ嗜好だー!
…うん、まあ人それぞれだよね
だってそんな事言ったらストパ(ry

「」 | URL | 2008/12/09(火) 00:28 [EDIT]
執事は執事でもフットマンだよね
雑用しすぎ

アオは無駄に入り組んだ作りになってて辟易するから、
攻略を見つつ最短コースで各キャラのEDとグランドルートだけこなせばいいと思う
アカみたいに味のあるBAD殆ど無いし、食事シーン使い回しなのに飛ばせないし

| URL | 2008/12/12(金) 02:18 [EDIT]
>だってそんな事言ったらストパ(ry
それいじょういけない
いやぁでもまぁ…ねえ?
結構な人がそう思ってる?

>アオは無駄に入り組んだ作りになってて辟易するから
うへーまじですか
なんかあんまり良い評判聞かないですね、アオイシロ
まあゆっくりやってこうかなー

「」 | URL | 2008/12/14(日) 03:28 [EDIT]
そうだろうそうだろう!ノゾケイは最高だろう!!
まあ年上なんだけど、年下のしっかりした女の子に守られるあの感じとか
桂は私が守るんだからみたいなそういうのいいだろ!!
でも柚明お姉ちゃんも同じくらい好きだ…お姉さま、じゃなくてお姉ちゃん、なのがいい!!!
かわいさもありつつ近親的ないやらしい感じが最高だ!!!
アオイシロは一番期待してたナミの話でシナリオがうまく繋がってないというか、一部破綻してるようなところがあって
かなりテンション下がったからやってないんだよなあ
PC版でそのあたり直ったみたいだから、やりたいんだけどいまだに積んでしまっている…
つーか半年前からってそれあれだろ、PS2のだろ
どうせならPC版やった方がいいんじゃないか、風呂シーンの湯気も減ってより肌色が見えることだし

| URL | 2008/12/21(日) 21:32 [EDIT]
>つーか半年前からってそれあれだろ、PS2のだろ
そうそう、PC版出てるなんて最近まで知らなかった…
まあもったいないしこっちでいいや
とりあえず前印象では喜屋武さん

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
