にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: にっき
裸足のままでゆく
今日は休みます

って言っておけばよかったんだよね…
ごめん


さて、行ってきましたよ!
鶴岡八m…川崎大師!

いやー、ね!川崎大師!
行くって言ってたもんね!
先週行かなかったからね!
川崎大師!

って、変わってるっつーの!
なーんだよ!また予定変更ですか!
もう!なんだよ!そういうのは事前に言いましょうね!
いつもいつもいつもいつも初めと終わりだけ決めて後は私に任せるのやめて!
へらへらすんな!

そんな感じで爽やかに出発
まあたいした変更じゃあなかったし、川崎大師は厄除けで有名らしいし
彼女なりにいろいろ考えてくれたんだなぁ、と思いおだやかな気持ちに
ほんとに私の心はブラックホールのよう…フフフフ…

で、無事到着
さすがにテンションあがりましたねー
別にそういうのに興味あったわけじゃないんですけど
なんとなく
なんかお祭りやってたしー
「だからここにしたんだよ!」
うそつけ!

昨日勉強したらしく、参拝の作法にやけに詳しい友人
役に立つじゃないか

境内に入り即猿発見半ダッシュの友人
くそう、楽しそうだなぁ…
のんびり猿回しを鑑賞

その後水で清めて、お線香の束を突き立てて煙をあびて本堂へ
うわあ…詳しくないから文章も適当に…

お参りした後に、本堂に入れるみたいだから入ってみようと提案
「今日靴下に穴開いてるからやだ」
ねえ、ちょっと、ねえ…
これマジなんですよ?ネタじゃないんですよ?
ほんとネタじゃないんです…恐ろしい子

あとはもう、境内をふーらふーらと
あ、おみくじ
末吉でした
今は耐えて力を蓄えろとかなんとか
微妙…
ちなみに友達は吉
好調だけど油断するなとかなんとか
末吉と吉ってどっちが良いんだっけ?

お守り買ってー
お好み焼き買ってー
ベンチで食べてー
亀見てー
アヒル?見てー
猫見てー
そうそう、猫がいたんだよ
木をガリガリやってた
あれは良かった…

うん、楽しかった
ありがとう

でも完全にういてたね私達
地味メガネと派手な髪の色の二人組
カラオケ~
とか言っててもいいお年頃なのに
やくよけ~
だもんね!
…ごめん、これが言いたかっただけ…

今日長っ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

「」 | URL | 2008/03/23(日) 20:22 [EDIT]
>カラオケ~
>やくよけ~
説明を要求する

「」 | URL | 2008/03/23(日) 21:45 [EDIT]
もしかしてCMネタなんだろうか
十二、三年前の

「」 | URL | 2008/03/23(日) 23:47 [EDIT]
友人の すごい 絆奈ちゃん臭
何?もしかしてアストラエアの面々って実在するの?
ストロベリーシスターズに来てた妙に可愛い檸檬も実は本物だったりする訳?
…いや待て
>地味メガネと派手な髪の色の二人組
独りだコレー!?
あぁいやすまなかった、二人だな、二人
(心の中のもう一人の自分とか、そういうのだな、うん…)
元気出せよ!そのうち多分いい事有るって!!

>さすがにテンションあがりましたねー
>別にそういうのに興味あったわけじゃないんですけど
今度はどんな特殊プレイを実践したんですか、勘弁して下さいよホント

「」 | URL | 2008/03/23(日) 23:48 [EDIT]
>役に立つじゃないか
たったそれだけで丸め込まれてね?
檸檬だまされてね?

「」 | URL | 2008/03/23(日) 23:56 [EDIT]
小吉>末吉>吉>凶

俺はねー、『待ち人来たらず』だったよ(檸檬を凝視しながら

何で神社仏閣巡りしてるの檸檬
厄年?

「」 | URL | 2008/03/24(月) 02:40 [EDIT]
厄除けか…厄年な上に暗剣殺が出てる俺も川崎大師行った方がいいんだろうか
どう?厄除けの調子は

「」 | URL | 2008/03/24(月) 06:15 [EDIT]
>厄除け
俺もこれ以上檸檬が寄らないように厄除けしないと
>ほんとに私の心はブラックホールのよう…フフフフ…
お前やっぱり真性のMだ
>でも完全にういてたね私達
大丈夫、檸檬はいつだってういてるよ

れも | URL | 2008/03/25(火) 02:11 [EDIT]
>説明を要求する
いや、カラオケと厄除けって言葉の響きが…
ほら!説明しちゃったらだいなしじゃん!
最初から面白くなかったとかいうな!

>十二、三年前の
え、そうなの?
知らない知らない、ほんと知らないよ?
そんな幼い頃の記憶ないしねー!

>友人の すごい 絆奈ちゃん臭
そうかなぁ…そうでもないよ
絆奈ちゃんはかわいらしいじゃん?彼女はちょっと、その…おかしい
ちなみにちゃんと実在するよ!

>檸檬だまされてね?
まじかー、役に立ったけどなー…
やる時はちゃんとやる子なんですよ
そういうところわかってるからつい…

>何で神社仏閣巡りしてるの檸檬
なーんか今年に入ってダメダメだったからさ
早めになんとかしよう、と
私はまちびとおそし!誰が来るのか…

>どう?厄除けの調子は
まあまだ行ってきたばかりですからねー
でもなんかこう、パワーが!お賽銭100円にしたし!
あと歩行者信号の青率が上がった気がする

>大丈夫、檸檬はいつだってういてるよ
それは個性的だねステキだねって意味ですか?
ですよねー!
うん…いや、実際ういてることとか超気にする人なんですよ私…

「」 | URL | 2008/03/25(火) 19:00 [EDIT]
>カラオケ~
>やくよけ~
どんだけ~

「」 | URL | 2008/03/26(水) 20:18 [EDIT]
>実際ういてることとか超気にする人なんですよ私
じゃあなんでわざわざあんな学校に

「」 | URL | 2008/03/26(水) 23:08 [EDIT]
>うん…いや、実際ういてることとか超気にする人なんですよ私…
ういういういういういういういういてる

れも | URL | 2008/03/26(水) 23:57 [EDIT]
>どんだけ~
なんだっけそういうの、三段落ち?
どんだけーってどういう時に使えばいいのかわかんないよね
まあ、別に使わなくてもいいんだけど…

>じゃあなんでわざわざあんな学校に
え?ういてる?
私ちょうお嬢様じゃん
うそだよ、わかってるよ、庶民派なんだよ!

>ういういういういういういういういてる
私もそう思った!
ある意味ういてていいんだよ、きっと
だってういだもの!意味わかんない…まあいいや

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
