にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: にっき
いや、ほんとに美味しいよ
ふらふらーっと買い物に出かけたら、鹿児島物産展がやってました
で、ぼーっと眺めてたんですけど
高菜!高菜漬け!
もう即購入
別にそんなに好きだったわけじゃないんですけどね
なんとなく、これだ!と思ったんですよー

いやぁ、美味しいです
おたかな天国です!
うわあこれ絶対もう誰か言ってるよ…

夕飯、高菜ご飯を食べながら
たかなたかなたかな~♪
ニヤニヤしてました

なんだよ!いいじゃん!一人なんだし!あの時は面白かったんだよ!

しかし量が多いなーこれー
当分は高菜漬けで高菜漬けの生活だなー
なー?
ごめん


京洛降魔といつかのひかり届いたー
アカイイト進んでないー
青珠のお守り作ってみようと思ったー

明日の朝十時くらいにスレ立てるー
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

「」 | URL | 2008/01/26(土) 22:45 [EDIT]
おたかな天国 に一致する日本語のページ 約 912 件中 1 - 50 件目 (0.43 秒)
>当分は高菜漬けで高菜漬けの生活だなー
>なー?
いいよ
檸檬が作ってくれるものならなんでもおいしいよ(虚ろ眼で

「」 | URL | 2008/01/27(日) 16:29 [EDIT]
高菜漬けで異常にテンション上がる中学生
…ない!

「」 | URL | 2008/01/28(月) 03:51 [EDIT]
>おたかな天国です!
いいえ、本物の天国です
もしくは地獄

れも | URL | 2008/01/28(月) 23:36 [EDIT]
>檸檬が作ってくれるものならなんでもおいしいよ(虚ろ眼で
嫌々感がすごい出てるよ!
大丈夫、そんなに酷くはないから
びっくりするくらい普通だけど

>…ない!
なーんでさー美味しいじゃんかー
まあ、自分でもあれはないなと思うけどね
お腹へってるといろいろおかしくなるよね

>もしくは地獄
高菜で死ぬのですか!
やっぱりちょっと量が多すぎたのである意味最近高菜地獄です
そこそこ保つんだけどさー…

| URL | 2008/02/02(土) 00:14 [EDIT]
高菜はめんたいこと合わせてお茶漬けにすると美味い
なんかそんな気がする

れも | URL | 2008/02/02(土) 23:39 [EDIT]
>なんかそんな気がする
お茶漬けかー、ナイスアイデアですね
めんたいこはないけどシャケフレークなら…
いける!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
