にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: にっき
蛙の子は蛙
Oh…
次で二週目だと思ってたら三週目だった…
ということで次回は9月19日15時からー


キミはUFOを見たことがあるか
そんな話

うちの母は昔UFOに連れ去られそうになったことがあるんだとか

それがね、宇宙人が寝室に来た!
とかそういうレベルの話じゃないんだよ
深夜で、寝てたらしいんだけどさ
眩しくて目が覚めて、なんだろうと思って庭に出たら…
巨大なUFOが屋根くらいの高さまで来てたんだって
そんで庭を照らしてるんだと

とりあえず逃げようとしたら
UFOから赤いレーザーみたいなのが出て撃たれて

大丈夫?
この親子頭おかしいとか思ってない?

で、気づいたら朝で普通にベッドで寝てたんだって
でも玄関が開けっ放しになってたみたいで
「宇宙人は玄関が使えなかったんだよ…」

いつもその台詞でシメ
何故か、やってやった!みたいな顔で
いや、お母さん、別に上手いこと言ってないよ?

そんな、母が酔っ払った時に必ず話す奇跡体験
でし
たー…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

「」 | URL | 2010/09/17(金) 17:55 [EDIT]
たぶん「そのUFOが檸檬を置いてったんだよ」って暗に言いたいんじゃないかな
檸檬は宇宙人だったんだよ

「」 | URL | 2010/09/25(土) 23:16 [EDIT]
あれ、いつの間にかスレ立て予告されてて
いつの間にかその日が過ぎ去ってた…
俺、檸檬離れできつつあるってことかな…

| URL | 2010/09/26(日) 03:54 [EDIT]
>檸檬は宇宙人だったんだよ
なんだってー!…良い!
宇宙人ですよ!個性的!
これは主役を食ってしまうくらい魅力的なキャラになること間違いなし…

>俺、檸檬離れできつつあるってことかな…
私のなにがいけなかったというの!?
まあ、良いこと…なのかな?
真人間になれたってことですよね?

「」 | URL | 2010/09/27(月) 03:10 [EDIT]
俺は逆にいつまでも檸檬離れできないってことか・・・
いいけどね、檸檬おねいちゃーん!ぎゅーっ

| URL | 2010/10/01(金) 02:24 [EDIT]
>いいけどね、檸檬おねいちゃーん!ぎゅーっ
こーのあまえんぼさんめー
なーんつって!愛いやつめ
どうこの包容力!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
