にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/27(金)   CATEGORY: にっき
頑張るな
前回の
http://blog-imgs-46.fc2.com/l/e/m/lemooon/61337861.htm

次回は8月29日15時からー


グフフ、ひさしぶりでございます
私ですよ

最近ひさしぶりって言ってばっかですね
前からそんな感じか
まあそんなことはいいんですよ!

夏休みですよみなさん!ウヒョー!
もう終わるけどね!

この夏休みで死ぬほど遊ぶつもりだったんですけど…
なんかもう…なー…ねえ?うん…
ぐだぐだしてた

あれ…私ってもしかして友達少なくね…?
とか思っちゃったじゃーん!んもー
やだぁまたネガティブな気分になっちゃったぞ!
いけないいけない、テヘ☆

こんなもんですかね…

今日はあの唯一の友達の家に遊びに行きました
夏休み通算十数回目です
寄生虫です、うへへ

それで私ね、思ったんです
遊びに行って特別楽しいことをするわけでもなく
みんなで集まってどこかに出かけるわけでもなく
友達の部屋でぐだぐだと「暇…」「暇だね」
とか言ってるのが良いんです
それで私は楽しいし満足してるんです!
うわあ!ちくしょう!

いやいや、まだ夏休みは終わっちゃいない…
8月はあと5日だから1日20人友達を作れば…
100人達成じゃん!
すごいじゃん!
天才じゃん!
ばんざい!ばんざいわたし!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

「」 | URL | 2010/08/27(金) 21:31 [EDIT]
猛暑で脳が溶けたか

| URL | 2010/09/02(木) 04:11 [EDIT]
>猛暑で脳が溶けたか
溶けてないよ!これで正常なんだよ!
驚くべきことにね…
正常って言って良いのかわかんないけど…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
