にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: にっき
太陽が眩しかったから
メリークリスマス!
メリークリスマス!

今年言ってなかったので…
っていうか二年前も同じこと言ってるわぁ…ひくわぁ…

今年のクリスマスはねー
ケーキを食べたよ

いやいやいや、普通だと思うでしょう?
それがもー、普通じゃないのですよ

友達にケーキを買ってくるように頼まれたんだけどさ
用意するのめんどくさいって言うから
だから買ってたの
六千円くらいするすげえモンブランを

そしたら友達はケーキを貰ってきたからいらないと言う
私が買った後に
遅いよ!

でもこっちのはそんなに大きくないし二つくらいならまあ…
と思ってたらあっちのケーキがものすごいでかいの
しかも賞味期限当日

なんなの
なんでいつもそうやって
ああもう
アホー!

で、ケーキを食べ始めるのですが…
おもい…ケーキまじおもい…胃が…
すげえモンブランまじおもい…
これもう栗じゃん…栗にクリーム塗ってるだけじゃん…
栗にクリーム…ニヤ…

もうそろそろ限界かなって時に友達が
「これキツいから捨てよう、この栗」
は?ちょっと待って!なんで?そっち捨てればいいじゃん
賞味期限今日なんだから、っていうか捨てるなよ!
すげえモンブランなんだからさあ!

「だって私モンブランあんまり好きじゃないし」
だれもあげるとはいってないよ!
私が持って帰るんだよどちくしょー!
メリークリスマスミスターローレンス!
ヒャッホー!

よいおとしを!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

「」 | URL | 2009/12/31(木) 10:35 [EDIT]
食べ物粗末にする話はネタでも引くわー
テレビのバラエティ番組でも出演者が嫌々食ってる場面とかあるけど
ああいうのをわざわざ放送するのはどうかと思う
来年も宜しく

「」 | URL | 2009/12/31(木) 18:19 [EDIT]
文章がいい感じにトリップしてるね
薬物はほどほどに

「」 | URL | 2010/01/03(日) 06:25 [EDIT]
(ミスターローレンスって誰だろう…)

「」 | URL | 2010/01/03(日) 22:09 [EDIT]
相変わらず檸檬のつくるギャグは大爆笑だな

「」 | URL | 2010/01/07(木) 03:30 [EDIT]
メリクリメリクリうるせーですよ!
キリスト様のお祭りなのに毎年カップルがイチャついてるだけの日じゃないか
どうせ檸檬は相手が居なくて自分の栗でも弄ってたんだろ?
それはそうと
あけおめ檸檬
今年もよろしく
>「これキツいから捨てよう、この栗」
これ実は檸檬の事なんだよね
賞味期限とかも…

| URL | 2010/01/09(土) 04:07 [EDIT]
>食べ物粗末にする話はネタでも引くわー
そうですね…ちょっと調子に乗りましたすいません…
あ、モンブランはおいしくいただきました!大晦日に…
今年もよろしくー

>薬物はほどほどに
誤解されるからやめて!
私は正常じゃないですか
ツッコマーズハイ?ってやつです

>(ミスターローレンスって誰だろう…)
戦場のメリークリスマスって映画を見るといいよ!
私は見たことないけどね!
なんとなく勢いで使ってみたフレーズ

>相変わらず檸檬のつくるギャグは大爆笑だな
すごく冷静に真顔で言ったね?ね?
勢いでごまかしてるってわかってるからもういいんですよ!
あれ?ごまかしきれてない?

>賞味期限とかも…
私は意外ともつよ?期限
あああれかー、一晩寝かせたほうが美味しいっていうあれ
今年もよろしくー、っていうか年明け早々お下品よ!

「」 | URL | 2010/01/11(月) 21:21 [EDIT]
そんで、今年最初の24時間耐久はいつやるの?

「」 | URL | 2010/01/14(木) 23:03 [EDIT]
>あああれかー、一晩寝かせたほうが美味しいっていうあれ
檸檬は一晩寝かせると美味くなると申したか
だから一緒に寝てくれと?
ごめん檸檬…それだけは勘弁してくれ

「」 | URL | 2010/01/16(土) 03:52 [EDIT]
初スレまだー?

「」 | URL | 2010/01/20(水) 23:01 [EDIT]
新しいスレも日記もないからすっかり忘れてすっかり挨拶しそこなったじゃねえか
今年もよろしくっていうのもなんか今更だし、まあ正月だらけて太った体でも見てへこむがいいわ

| URL | 2010/01/21(木) 02:54 [EDIT]
>そんで、今年最初の24時間耐久はいつやるの?
やらないよ!っていうか今までやったこともないよ!
今年最初は次の日曜日、予定
なんかもう新年一発目!な時期でもなくなってるね…

>ごめん檸檬…それだけは勘弁してくれ
いや、そんな、真面目に拒否されるとなんか…
だからって一緒に寝たいってわけじゃないんだからねっ!
かんちがいしないでよねっ!…こんな感じで人気出ますかね…

>初スレまだー?
一応、次の日曜の予定です…いちおうとかよていとか…
まあいろいろ落ち着いたんで、そろそろ本気だす!
今年は本気出す!

>まあ正月だらけて太った体でも見てへこむがいいわ
いいじゃないですかー、幸せ太り
ダラダラできるお正月ってのは幸せなんですよ!
だからお腹の中に幸せが詰まってると思えば!思え…ません、よねえ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
