にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: にっき
エイプリルフール
「今日さ、エイプリルフールじゃん
ちょっと嘘ついてみてよ」

そんな友人の言葉で思い出したエイプリルフール2009

しかし、なんて挑戦的なのかしら
それが騙される人間の態度なの?
頭を下げなさいな
どうかこの卑しい私に嘘を恵んでください
くらい言えないのかしらこの金髪ロング!

などなど思いながらも優しい私は嘘を考えるわけです

…この無駄にハードル上がってる状態からどうしろと?
下手なことを言うと半年はネタにされ、馬鹿にされる
え、なにこれ、最初から負け試合?
ならいっそ軽く流したほうが?

「もういい、うそうそなんでもない」

諦めるの早すぎだよ!
もっと私に期待してよ!

やればできる子なんですよ
ねー?
[ TB*0 | CO*20 ] page top
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
