にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: にっき
足音のオーケストラ
あけましておめでとうございます

おそい?

あーもーつかれた
年末年始ちょうつかれた
なんかさあ、ゆっくりしたいじゃん?
年末年始くらいさあ
それがもうなによう
あれよう

ま、とくになにもしてないんですけどねー
私にとって寝正月以上はもう忙しいのよん


初詣行ったよ
徒歩で、友達と、深夜に

つーかーれーたー
さーむーいー
ねーむーいー

コーヒー買ってくれたんですけど冷たいんですよ
まあね、私だって優しいですから
いつもだったらね?いつもだったら笑って、こーいつー
ですよ
いつもだったらね

普通に怒りました
あんなに普通に怒ったのは久しぶりです
なんかこう、ネタになるやりとりというか、そんなのなしで
もうしわけない、ほんともうしわけない
寒くて眠くて疲れてたんです…

神社で五円を貸してもらい仲直りしました
五円の友情です


悪くないスタートなんじゃなーい?
ほんじゃあ今年もよろしくー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*16 ] page top
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。