にっき
にっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: にっき
夕闇には牙をむけど
メリークリスマス

メリークリスマした?
まあそんなこんなでもう年末の年末といった感じですよ

クリスマスは友達の家でパーティーでした
二人で、変なテンションで

家に着くと、なぜかすでにべろんべろんだった友達が
香水をぶちまけてガムテープで必死にふき取っていました

あ、お酒じゃないよ!こどもののみものだよあれはきっと!

で、
はぁー!マジありえないんですけど!
毛ばっかとれる!誰の毛これー!
っていうかくっさいんだよあんた!

と言われ、ガムテープを投げつけられました

笑ってあげました

結局、ただクリスマスってだけでいつもどおりでしたとさ
危機感?よゆーよゆー


次は大晦日、初詣かな
んもーほんとに私しか友達いないんだからー

私もだけどね!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/12/21(日)   CATEGORY: にっき
買い物しようと街まで
メガネを買いにいったのですよ!
なんかなんか、テンションあがるよね!メガネ買う前!
だってさ、顔面装備の新調ですよ?

多少今よりマシになるんじゃあ…
っていう期待、しますよね?

実際、メガネだけでだいぶ変わるんですってほんと!
いやいやいやいや
そういう気持ちになるんだからいいじゃないの!
ほっといてちょうだい!

まあ結局買わなかったんですけどね
そろそろアンダーリム飽きたからツーポイントとか
って思ってたんだけど高いのね、ふちなし
ふちが無いくせに!

はぁ~あ
もう終わりっすね~今年も
そろそろ本気出しますか2008
うわこれなんか曲のタイトルっぽくね?
ウケルー

みたいなこと電話で友達に言ったら
え?もう終わるよ今年
真面目に、ものすごく真面目に言われた

なにあんた最近リアリスト?
そういうキャラでいくの?2008
もう終わるけどね!
って返そうと思ったけどさすがにうざいだろうからやめた

もうすでにうざいけどな!にせんはt
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY: にっき
あくまで
やっべ

黒執事おもしろい

うへへ


そう、最近もう、いやっほう!
ゲームやってー
アニメみてー
漫画読んでー

だーいじょうぶだって
一月から勉強するから
それまで充電させてよ、ねー?

で、ついにアカイイトをクリア

いやぁなんかさ
やっぱりノゾミちゃんは良かったよ
期待通りでした、うん
後日談がほしい、すごく

あと、鼻血を飲むユメイさんにトキメキました
いろいろな意味で

さて、やっとアオイシロです
半年以上放置してました

エルカザドも順調だし
最近百合色だわー
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © にっき. all rights reserved. ページの先頭へ
